2009年9月11日 (金)

ナナエルさん

リボルテックのナナエルさん、購入してしまいました。

来月はメローナさんのですので、沼地の魔女の手下チームは購入してしまいそうな予感。

らきすた夏服figmaはあきらめられたのに(笑。

Cimg2897

Cimg2896

相変わらずリボルテックジョイントは動かしてるとカチカチとほどよい音が出て良いです。左の羽の部分も二カ所可動があって広げたり閉じたりがこれまた良い感じ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

しすたーうおーず

てことでねんどろいど4体目ざんげちゃん@1回100円さんです。

Cimg2850

姉もいるのでばっちり飾れます。これでねんどろいども一段落。

次はけいおんとかのちびフィギュアの箱買い再びってとこでしょうか(マテ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

これは・・・

すげぇ。タキのキャストオフも直球だったけど、QBアイリのリボルテックも脱げる。動くと入れたり付くせり(爆。

Cimg2844

品薄になるのもわかるなぁ。品切れ覚悟で探していたら運良く7個在庫があって買おうとしたときには残り3つと、2時間くらいで4体ほど売れてたようです。

この出来でユーミルさんとかも出してくれると嬉しいなぁ(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

響け!僕のソウルシャウツ

てなわけで、宇宙かけのイモちゃん@ねんどろいどです。

Cimg2828

休日出勤の影響が追い打ちをかけ、開封できませんでした。

頭部ギミックが素敵です。第一話みたときは、そりゃもう衝撃的でした。

その印象が離れず、ねんどろいど購入にまで至ったわけですね(爆。

さぁ次はざんげちゃん@1回100円さんか。急激にねんどろいどが増えているような気がするのは気のせいです(ぉ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

のどっち

アニメ咲よりのどっちです。

ガシャポンで発売されたので回してきました。

1体400円と若干高めでしたが、一回目でゲットしてくることができました。

出来は意外と良いと思います。顔の造形もよく見ると特徴をつかんでますし。

Cimg2821

いや、シリーズそろえることはさすがに・・・(汗。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ナギ様ご降臨~☆

てなわけでまさか今週発売になるとは思っていなかったナギ様です。

心待ちにしてお待ちしておりました。まずはコミックス表紙っぽく。

Cimg2804

びっくり顔&マイクに持ち替えて一枚。フラッシュに驚いてる感じがまたナイスです(笑。

流石に「なんでじゃー」は再現できませなんだ(笑。

Cimg2805

最後はOPっぽく。かわいいのう、かわいいのう(爆。

なお、神様モードは都合により撮影していません(爆。

Cimg2806

来月は妹ざんげちゃん一回百円さん(マテとイモちゃんと続きます。

恐るべしねんどろいど・・・。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

続・かがみん祭り~(笑

前回に続いてかがみん祭りです。こんどはねんどろいど版。

いきなりfigmaと並べてみました。

らきすたとハルヒのねんどろいどぷちは購入したことはありましたが本家を買うのは実は今回が初めてたったり。

Cimg2797_2

この照れ顔がとてもかわいいのが決定打でした。ねんどろいどかがみん(制服版)の顔はちょっとキツめで敬遠しただけにこれはもう最高です。

Cimg2798

困り顔版。OVAのジャケット絵の顔ですね。あのジャケットを見たときは衝撃的というかやられたというか(笑。とにかくかわいいです。

Cimg2799

例の顔。実はまだ本編見てないので実際どうなってるのかわからないのですがこの顔もイイ(爆。でろ~ん(笑。

Cimg2800

最後のカット・・・も、でろ~ん。こんなんでいいのか(笑。

Cimg2801

なので、最後は3体そろって。フィギュアかうのも久しぶりでしたが、いいものが買えたと思います。

後しばらくはねんどろいど購入が続きそうです。何を買うかはぼちぼちと更新の方で。

Cimg2802






| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

かがみん祭り(笑

てことでやらないわけにはいかないであろう、かがみん祭り(笑。

早速figmaからご紹介をば。まずは正面。

しっかしミクとかがみんをコラボさせた人はすごいなぁと改めて思うわけで(笑。

Cimg2789

両手にネギ。ちょい可動させてみる。ツインテールの形状がなびいてる感じになってるのでちょいと動かすだけで躍動感が出てよいよい。

Cimg2790

制服版かがみんと並べて。ツインテールの長さとかも違いますね。

Cimg2791

顔とりかえっこ。フェイスパーツは制服版とミク版で共通になってるので交換が可能です。

正直今回の怒り顔はイマイチ・・・一度も使わず封印になりそう(笑。

Cimg2792

本家との比較。単なる使い回しではないのがおわかり頂ければ(爆。

本家の方が細身ですね。

Cimg2793

二人でキラッ☆(爆。キラッ用パーツはかがみんにしか付いていませんのでご注意を。

逆にマイクはミクにしかついてません。

Cimg2795

以上figmaの方をご紹介しました。次回はねんどろいどの方を~。

Cimg2796

 



 

 



 


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

久しぶりに買い出し

先週はキャラソン2枚と正直ネタが少なかったわけですが、今週はある意味祭りというか何というか(爆。

とにもかくにもまずは定例のアイマスCDです。貴姉ぇとゆきぽコンビです。SPシリーズも残り2枚。メイト特典のCDケースゲットに向けてがんばります(ぉぃ。

Cimg2803

さてお次はこちら。

Cimg2797

どういうわけか発売が同じ週になってしまったコスプレかがみん。予約したのはねんどろいどろいどだけでしたが、figmaは普通に売ってたので衝動買いです(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

久々に

フィギュア買いました。ちびタマ姉です。でっかいタマ姉は一人いるのでスルーです。

タキのフィギュアを買うのも久しぶり。てか去年買いまくり過ぎただけか(爆。

Cimg2641

お約束でキャストオフ可能です。

Cimg2642

タマ姉はいろんなメーカーからこれでもかと言わんばかりにわんさかフィギュアが出てますね。出来もよさげだし。そういう所ではタキさんしっかり作らないと・・・と思ったけど最近は一騎当千に力を入れてるんですね。Toheart2シリーズは最後なのか新OVA発売後にまたあるのか、はてさて


| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧