2009年12月14日 (月)

冬コミの時期

CD版カタログを購入してきました。

Cimg2963

実は今回冬コミ受かっていたんですが、不参加しない方向で進めています。

初めての連続当選だったので、なんとか参加したかったのですが・・・残念。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

夏の戦利品

Cimg2858

夏コミから一週間経つんですねぇ。しみじみ。

とりあえず夏の同人誌とか企業販売物とかです。同人誌に関してはとらのあなやメロンブックスで購入した物もあります。使った金額はいつもどおりでしょうか。

企業は予定してなかったのですが、ふらっと寄ったらいつの間にか手に取っていたという(爆。タイプリープパラダイスはようやく発売になりそうで楽しみです。

ドリームクラブの方は開けたら10月にアルバム発売の告知があって笑いました。こちらも今週発売ですね・・・ってことは週末祭り状態か<をれ(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

夏コミ終了~

 昨日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 今日は昨日の疲れが出て昼間はずっとほ~げ~っとしていて、 夜になってようやくBlog書きました(爆。

 懲りずに冬コミの申込みしたいと思います(苦笑。まずは明後日の〆切に向けて申込書の準備をしなければ~。

 戦利品を楽しむのはそれからだ~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

夏コミ~

実家に帰省したときにアップしようと思ってましたが、まったりし過ぎました(自爆。

遅ればせながら夏コミ告知です。新刊は祝福のカンパネラ・・・と思いきやタユタマになりました。

B5版16ページの健全本で値段は300円で日曜日 東ポ-06bにて頒布します。

お時間があるときにお越し頂ければ幸いです。

C64top

当日の天気予報は晴れのようですので、暑さに備えて楽しいコミケしましょう。

さて、当日用看板(A4)描きますか・・・おろおろ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

そして入稿へ

長かったなぁ・・・。昨日郵便で入稿を果たし新刊作業に一区切りつくことができました。

今日はごろ寝でPSPやらDSを遊んで終わりました(苦笑。

8月に入り、いよいよコミケ間近です。最近暑くないのでこの調子でコミケも過ごせればと思うのですが果たして。

作業も終わったことだし、買いあさってたモノを漁り・・・

Cimg2855

って半端無い状況なんですが(滝汗。更にこれもありましたので撮り直し(爆。

Cimg2857

なんか消化しきれない状況になってきてますよ~(笑。

さて夏コミまでペーパーの用意したいところだけどさてさて。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

原稿用紙が無かった・・・

昨日買ってくればよかったものの今日になって原稿用紙が無いことに気がつきましたOTL。
新刊作業はPC上でやってたので気にもとめてなかったのが悪いというか。

おかげで3時間ほど車出して原稿用紙買ってきましたよ(爆。

作業自体はトーンのチェック段階で週末完成は大丈夫のようです。

・・・明日よりにもよって飲み会があるわけですが(爆。それでも大丈夫だぜ(泣

そんなわけで買い物紹介は今週もお休みです・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

山は越えたと思う

カタログも発売になり、ますます夏コミが近づいてる感じがします。

新刊作業もセリフ入れが残っているだけで今月中の完成は確定かなと。

明日も休日ですので、作業がんばります・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ぼちぼちと

夏コミ作業ぼちぼち進めています。

オフセはやはり、タユタマになりそうです。

トルティア姉妹は・・・オフセ入稿が済んで、余裕があればコピー本として出せればなぁと。

もしくは数ぺージオフセに組み込むか。そんな状況です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

このカテゴリー使うの久しぶりだなぁ(爆

 というわけで、夏コミの当落通知が行き渡っている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

続きを読む "このカテゴリー使うの久しぶりだなぁ(爆"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

COMIC1の委託モノげっと

まだ欲しいのが入荷してない感じでした。

とりあえずGOF2のサントラと噂の格闘ゲーと咲の同人誌を。

咲はまだ放送見てないんですけどね(苦笑。

Cimg2762

| コメント (0) | トラックバック (0)