2009年12月25日 (金)

紅白出場しますね~

今年の水樹奈々ライブBDです。去年の2枚組を超える3枚組で2つのライブを収録しています。

Cimg2981

今年は紅白実家で見れそうですので、ぜひ歌ってるところをみたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

きたっ

大正野球娘。第三巻。月映姉妹がジャケットです。そしてBOX付。たまりませぬ・・・。

Cimg2958

何気に小梅ちゃんの脇に胡蝶ちゃんが。主役の脇をゲットしてしまうとは・・・胡蝶、恐ろしい子(笑。

あぁお雪とたまちゃんが写らなかった(爆

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月30日 (月)

今月も電撃

毎月購入の電撃雑誌。今月はユニコーンガンダムの頭部スタンドが付録なので電撃HOBBYも購入。思わずもう一個欲しくなります(苦笑。

Cimg2954

電撃大王は御坂さんマスコット付。さて現物は雑誌の上のどこにあるでしょう(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版観れないんですが・・・

シェリルのCDを購入しました。地元では映画やってないので何とも。ランカのCDも出るようですがどちらも聴くのが先になりそう。ブルーレイ発売早めてくれるか上映館増やしてくれないかな~。

Cimg2955

あとタユタマ360版のOP/EDも購入。タイトルがなんとも直球で、(仮)じゃありません(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ついに完結

タユタマブルーレイ6巻目です。これで来月からはけいおんと大正野球娘。の2タイトルに戻れます(爆。

Cimg2956

そういえばもうすぐ冬コミですね。うちもそろそろはっきりしないと~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ついに

あずにゃん本格登場のけいおん5巻目です。あやうく紹介し忘れるところでした(爆。

Cimg2952

けいおんも残り2巻。7巻にはBOXがつくようなので収納的にもバッチリです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

今週のCD

今週は刀鍛冶のOP/EDの2枚です。

Cimg2937

OPはかっこよく、EDはかわいい感じの曲です。EDはアニメのほうも見てほしいかと。

リサちゃんかわいそ・・・(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

今週はこれだけ

アニメ「こばと。」のOPです。

Cimg2935_3













まぁ給料前ですし、いろいろと買い込んでますからねぇ(自爆。ということで1枚だけでした。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

1巻のおまけDVDが楽しかったしー

本編とのギャップが最高でした<おまけDVD。

てなわけで2巻。おゆきとたまちゃんがジャケットです。

Cimg2929

今回はCDということで、DVDはお休み。

つづく!の文字に期待をしつつ次巻を待とう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

確実にゲットです。

先週買えなかったドリクラCDと水樹奈々の新シングルを購入。ドリクラの方は再入荷しても品切れしたのか売ってない店もあって駄目ならAmazonかと思いましたが無事買ってこれました。

一方の水樹奈々CDはWHITE ALBUM後期OP・・・と思ったら全てタイアップ曲ですか。すごいなぁ。どれくらい売れるのか・・・。ちなみに12月に出るブルーレイはもちろん買います(ぉ

Cimg2925

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧