« 冬ボの使い道 | トップページ | 冬コミの時期 »

2009年12月13日 (日)

待望の・・・

MGでVガンダムがついに発売されました。F91で小型化MSがMG化されたのでいつ出るのか心待ちにしてました。

Cimg2962

組み立ては年末年始にとっておこうと思います。とっておくと言うよりは・・・

Cimg2964

2年前に買ったユニコーンガンダムまだ作ってなかったので急ピッチで作ってます(笑。作り終えたらVガンつくるぞ~。

Cimg2967

だがこのユニコーン、マーキングシールの量が半端じゃないし、転写式は貼る前に失敗したりと予想以上に苦戦中だったり。フリーダムとかルージュの時はサクサク貼れたような気が・・・。

Cimg2968

ただがんばって貼ると見栄えは段違いなんですよね。VガンダムもVerKaシリーズなので同等のシールが付属されてます。ひえぇ・・・。アニメ版ぽくするなら最小限のシールで、かVerKaということならユニコーン同様全て貼るか・・・悩ましい。





« 冬ボの使い道 | トップページ | 冬コミの時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/47012392

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の・・・:

« 冬ボの使い道 | トップページ | 冬コミの時期 »