« 冬コミの時期 | トップページ | M1の話ではなく »

2009年12月23日 (水)

ようやく完成~

MGユニコーンですが、ようやく完成しました。ユニコーンモードだけの簡易撮影です(ぉ。

Cimg2974

とにかくマーキングシール貼るのが大変でした。転写式の奴はかなり失敗してます(泣。

ただ貼り終えてからのインパクトは違うんですよね。がんばった甲斐がある感じです。

Cimg2975

可動については、控えめ。変身重視です。

Cimg2976

後ろから。ピンクのフレームが綺麗です。変形しないものの1/144サイズでもこのフレーム再現してるんですよね~。

Cimg2977

バストアップ。角はマーカーで塗りました。

Cimg2978

まぁ2年前のモデルなんで、すでにレビューとか終わってるんですが(マテ。

来年はユニコーン関連のプラモが出てきますので楽しみですよ~。





« 冬コミの時期 | トップページ | M1の話ではなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/47094885

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成~:

« 冬コミの時期 | トップページ | M1の話ではなく »