« ようやく完成~ | トップページ | 紅白出場しますね~ »

2009年12月24日 (木)

M1の話ではなく

フラッシュのおかげで真っ暗だ(笑。今年のM1の画像ですが、実はテレビがBRAVIAに変わってます(爆。40インチのフルハイビジョン。4倍速駆動じゃなくて倍速モデルです。

Cimg2979

これで1080pのハイビジョンを見る環境が整いました。BDレコーダ、AVアンプ。去年からそろえてきてついに完成です。

倍速駆動は意外に違いが見えてびっくりしました。ゲームではオフにした方がいいんですが、ついついオンのまま使ってます(笑。

1080p&HDオーディオに一台で対応できる機械がないのですが、アニメの1080p対応BDはPS3、ライブBDはレコーダーと使い分けていけばいいかなと。さすがに新型PS3をもう一台買う余力は・・・(笑。

まぁ後半にかけてソニー製品ばっかり買ったような気がしますが、決してGKでは・・・(爆。


« ようやく完成~ | トップページ | 紅白出場しますね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/47094948

この記事へのトラックバック一覧です: M1の話ではなく:

« ようやく完成~ | トップページ | 紅白出場しますね~ »