« 今週のCD | トップページ | 使える! »

2009年11月23日 (月)

ようやく届いた

注文して一ヶ月あまり、クラブニンテンドーからDSi用のケースが到着。だいぶ人気のようです。

Cimg2936

ケースはぴったり合うようになっています(当たり前か)。特徴は音量+-とヘッドホン端子が操作できるような配置になってること。ミュージックプレイヤーとして使えるように配慮されてるのがポイントです。

Cimg2942

もっともAACしか対応してないから音楽再生に使ってないので非常に惜しい。mp3が使えれば・・・。

Cimg2943

とまぁニンテンドーポイントが許せば、交換対象におすすめできる品かと。

余談ですが、DSiLLの発売日に合わせて送ってくるってのはタイミング悪いんじゃないかと(爆。

液晶の大きさと稼働時間がDSiより長いのでLLに惹かれましたが如何せん重く大きくなってるので買い換え・・・までにはいかないかな~。すでに購入したDSiWareの引き継ぎもできないようですし<これ重要。

てことでしばらくケースを使いたいのでLLは保留ということで(爆。


« 今週のCD | トップページ | 使える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46831101

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく届いた:

« 今週のCD | トップページ | 使える! »