« 品切れしてるかと思ったら | トップページ | 今週はこれだけ »

2009年11月 9日 (月)

ついに導入

カードアダプタの故障で夏に解約したデータ通信ですが、週末に新規契約が安かったので思い切ってDocomoと契約しました。

Cimg2933

契約時にパソコン3万円引セールもやってたので冬のボーナス一括でノートを1台買ってしまったり(爆。何を買ったかはまた後日。

Docomoも10月から3日間で300MB使うと速度規制がかかるようになったので、それがちょっと気がかり。

今使ってるniftyはDocomoのデータ定額に対応してないので、モバイル用プロバイダと契約しなきゃいけなかったりでまだ接続してません。

それでもまぁAuに1年間支払うより安いのが強みです。

帰省時の年末年始に活躍してくれることを楽しみにしています。


« 品切れしてるかと思ったら | トップページ | 今週はこれだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46710628

この記事へのトラックバック一覧です: ついに導入:

« 品切れしてるかと思ったら | トップページ | 今週はこれだけ »