« 品切れとはっ | トップページ | 確実にゲットです。 »

2009年11月 2日 (月)

買いまくり

ご覧の通り発売日に買って参りましたPSPgo。なんだかんだ言われてるけど、買ってみなくちゃわかんない!ってな感じの某シャングリラっぽく(マテ。

Cimg2921

PSNカード2枚ってのが洒落になってないですが5000円ダウンロードすると500円バックらしいので・・・ってもろ煽られてるよ(笑。

Cimg2923

とりあえずポーチも購入して持ち運びもばっちりです。

Cimg2926

開封したところです。中身は非常にシンプルでした。

とりあえず液晶シート貼ってアップデートしてゲーム入れて、音楽、動画も入れて・・・というところで日曜日は終了です。ほとんどゲームで遊んでいない(苦笑。

遊んでみた感想はおいおいと・・・ってレコーダーだってまだじゃ・・・(自爆。



« 品切れとはっ | トップページ | 確実にゲットです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46647462

この記事へのトラックバック一覧です: 買いまくり:

« 品切れとはっ | トップページ | 確実にゲットです。 »