« もったいない・・・ | トップページ | 品切れとはっ »

2009年10月28日 (水)

Windows7が二枚

左がアップグレード版、右がDSP版(64bit)です。

Cimg2918

合計するとHomeのファミリーパックが買える値段なんですが、OS入れ直ししてからのアップグレードになるので時間がかかるので1つはDSP版に。

あとプロフェッショナルにしようと思ってたけどXPモードは特に必要なかった(XPのDSP版持ってるので自分でインストールすれば仮想環境はHomeでも構築できる)ので珍しくHomeを2つ購入になりました。

アップグレード版はVAIO用に買ったのですが、ドライバがまだ用意されてないようで未だVistaで使ってます。早く公開してくれ~

とりあえずメインのデスクトップに入れてみましたが、頻繁なHDDアクセスとかがなくなりかなりいい感じ。Aero時の表示も考えられていて使いやすいです。


« もったいない・・・ | トップページ | 品切れとはっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46582398

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7が二枚:

« もったいない・・・ | トップページ | 品切れとはっ »