« BS-TBSの後は・・・ | トップページ | 秋のCD祭り開始か »

2009年10月19日 (月)

どっちでも使えるように

サンディスク製メモステマイクロ8Gです。ぼちぼち発売になってるようですね。

Cimg2912

ちなみに下に見えるのがメモステマイクロ。上はマイクロSDHCと変換カードです。

レコーダーのおでかけ転送はMagicGate対応メモステじゃないと書き込めず、マイクロSDHC変換では駄目なので一枚買おうと思ってました。

ただメモステDUOだとPSPGOを購入したときにまた買い直しになるのは避けたかったのでマイクロの方を買いました。11月1日発売のアクセサリパック買えば同じ値段でポーチとかつくのですが、ここは早めに使える点を優先てことで。

さて問題はPSP GOですが・・・とりあえず買ってしまいそうだなぁ(爆。


« BS-TBSの後は・・・ | トップページ | 秋のCD祭り開始か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46519592

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでも使えるように:

« BS-TBSの後は・・・ | トップページ | 秋のCD祭り開始か »