« 電撃大王 | トップページ | BS-TBSの後は・・・ »

2009年10月 6日 (火)

待望のHD化!

スカパーHDのチャンネル増でAT-XもHD化されるとあって悩んだ末、一式揃えることにしました。e2からの移行なのでチューナーレンタル等の特典がないのが残念。

Cimg2909

レコーダーもソニーの新型を。アイオーの録画対応NAS買って後からレコーダー購入するなら多少高くてもと。

あと現状BDにムーブできるレコーダーはこれだけなので。まぁ週中のCEATECあたりで東芝が超サプライズとか発表したらとか思いながら購入したのは秘密です(笑。

後はレンタルチューナーが届けば問題ないんですが・・・あれ?申込み書送らないと来ないの?乃木坂某に間に合えばいいんだが(爆。

まぁAT-Xの画質がヤバイらしいのでむしろそっちが不安だったり・・・


« 電撃大王 | トップページ | BS-TBSの後は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46394429

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のHD化!:

« 電撃大王 | トップページ | BS-TBSの後は・・・ »