« シルバーウィークで作ってみた | トップページ | 電撃大王 »

2009年10月 4日 (日)

一週間ぶり

先週は出勤とかいろいろあって更新できませんでした。

まずはソフトの紹介から。WiifitPLUSとマクロスアルティメットフロンティアです。

WiiFitPlusはソフト単体です。定価2000円と破格の値段。後ろで待っていた人も単品購入してたり、新規にバランスボード付を購入する人となかなか賑わっていたように見えました。Wii本体も値下げだそうで年末商戦が面白くなるかも。

Cimg2910

マクロスはやはり付属のUMDビデオがポイント。各シリーズのOPが見れたり、監督のバルキリー変形紹介とかなかなか楽しめました。ゲームの方も本格的に始めたいです。


« シルバーウィークで作ってみた | トップページ | 電撃大王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46393949

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり:

« シルバーウィークで作ってみた | トップページ | 電撃大王 »