« 悩んでも買ってしまうをれ | トップページ | ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ »

2009年9月17日 (木)

忘れてたー

先週土曜日に任天堂から荷物です~と宅配の方が持ってきて、最初クラブニンテンドーの景品でも届いたのかと思ったらそうでもなく怪しい荷物か~と勘ぐってしまったのは秘密です(笑。

ご覧の通りWiiSprotsRESORTの景品のオリジナルWiiリモコンでした。当たるとは思ってませんでした~。

Cimg2901

Cimg2902

リモコン、ヌンチャク、モーションプラス、ストラップとまるまる1セット入っててかなり豪華です。リモコンのメモリにはナイナイのMiiが収録されてるようです。

2本目に丁度よいので早速使おうと思います。まぁヤフオクで値段が気になって調べたりしましたけど売りませんよ~(爆。

折角だからPC用のフリーソフトでリモコン使えるようにしてみようかな(笑。


« 悩んでも買ってしまうをれ | トップページ | ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46202453

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたー:

« 悩んでも買ってしまうをれ | トップページ | ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ »