« 付録付き雑誌とGA3巻 | トップページ | 夏コミよ、再び »

2009年9月 1日 (火)

解約

W05Kついに解約してしまいました。

サービス開始から1年ちょっとお付き合いしましたが、現在では他社の方が値段や接続環境が上回ってきてサービス向上が一切なかったのと、残り3ヶ月の基本料金と解約料が同額だったので解約しました。解約料はポイントで充当できたので支払う金額はありませんでした。

Cimg2880

通信速度は我慢できるけど、画像が多めのサイト表示中に切断されるのが苦痛になったのが最大の決断理由でしょうか。イーモバイルやDocomoだとそこまで酷くはないようなので。

とはいえ年末年始にデータ通信が使えないと困るので、年末あたりにDocomoと契約しようかなと現時点では考えてます。イーモバイルは実家がエリア外な上、100円パソコンとセットで契約しようとすると基本料金の高いプランしか選べないので駄目。

Docomoの場合別途プロバイダと契約しないといけないのですが、バリューで契約すれば今までの契約より年間6000円近く安くできるし、エリアも広いし。

各陣営とも年末にかけて何らかの動きがあると嬉しいのですが。


« 付録付き雑誌とGA3巻 | トップページ | 夏コミよ、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46068714

この記事へのトラックバック一覧です: 解約:

« 付録付き雑誌とGA3巻 | トップページ | 夏コミよ、再び »