« 忘れてたー | トップページ | シルバーウィークで作ってみた »

2009年9月22日 (火)

ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ

5連休も残りわずか。結局遠出することもなく近場に買い物に出かけたくらいでした。

普段なら混まない高速のインター付近が渋滞していて、あぁこれがETC割引の影響かと改めて思ったり。

DS-10とアイマスDS。DSのソフト2本購入しました。

Cimg2903

いずれも購入を決断したのはDSiモードがあること。DS-10は2台分のシンセサイザーを扱えるようになるし、アイマスもカメラでQRコードを読み取ったりとDSiのCPU性能やカメラを使ってます。

特に高速化モードはもっと使って欲しいわけですが、互換の問題なんでしょうね。DSiもまだDSLiteまでの台数を超えるほど売れてるわけではないですし。DS-10の高速モードでデモソング流すと音色増えていていい音だしたりするんですけどねー。

とにもかくにもこの2つのソフトを遊ぶ前にドラクエ9をクリアせねば・・・


« 忘れてたー | トップページ | シルバーウィークで作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46280624

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ:

« 忘れてたー | トップページ | シルバーウィークで作ってみた »