« ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ | トップページ | 一週間ぶり »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークで作ってみた

ジェガンを作りました。ガンダムと違ってパーツ数も少なめなので一気に組み上げました。

Cimg2904_2

劇場版を見て、ジェガンの活躍がかっこよくてプラモ欲しくなったのですが、HGUCを待ってました。これはいいジェガンだ(;;。

Cimg2905_2

肩や足の黄色いバーニア部分のみ彩色。バックパックのバーニアはグレーのまま(ぉ。

Cimg2906

足の付け根に可動軸があります。スタンド用パーツが見あたらなくてU字型を使ってて効果が見られないのが残念(ぉ。

Cimg2907

Cimg2908

これで1/144はくみ終わり。いよいよメサイアかユニコーンに・・以下続くっ(爆




« ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ | トップページ | 一週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46280734

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークで作ってみた:

« ドラクエ9まだクリアしてないんですけどねっ | トップページ | 一週間ぶり »