« 東方新作 | トップページ | 悩んでも買ってしまうをれ »

2009年9月14日 (月)

待望の新作

maplus3です。発売直後にインストールで電源落ちるとかmp3が再生できないとか某掲示板に書かれていてこりゃヤバいのか?と思いましたが、うちでは全く起きないので一安心。

ファームは最新6.00,8GBのMicroSDHCを変換してますがデモ走行時にmp3を再生しても問題ありませんでした。mp3はSonicStage4で変換、タイトル情報入力したものです。

Cimg2900

とりあえずPSP GOを予約していますがGPSは今のところ取り付けできないので2000番台のPSPは売らずに使いたいと思います。

肝心のナビは来週の5連休時にでも使ってみようと思います。


« 東方新作 | トップページ | 悩んでも買ってしまうをれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46202392

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の新作:

« 東方新作 | トップページ | 悩んでも買ってしまうをれ »