« 下手なんですが・・・ | トップページ | ついに発売! »

2009年8月30日 (日)

ピュアな紳士になる方法

ついに発売されましたドリームクラブ。出だしも好調のようですね。

Cimg2877

特典につられてWonderGooで購入しました。

Cimg2876

亜麻音、玲香、魅杏の3人タペストリーです。

ゲームの方はとりあえず亜麻音狙いで進めてます。いえ決して麻雀が強い人に似ているわけでは・・・自爆。中の人は同じですが。

一回のロードはさほど長くはないものの、オートセーブを含めると少し回数が多いかなと。今後繰り返しプレイしていくと気になりそうです。

あとオンライン対戦も実装されてて意外に熱くなれます。対戦そのものはリズムゲーなんですが早押しはかなりシビアにBadになるので気持ち遅めに押すのが良さそうです。あとアイマスのように思い出使用でアピールとかないので1ミスが非常に命取りです。

簡単ですがプレイした初見です。とりあえずの目標は隠しキャラをダウンロードしないで出現させることかな(苦笑。


« 下手なんですが・・・ | トップページ | ついに発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/46068171

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアな紳士になる方法:

« 下手なんですが・・・ | トップページ | ついに発売! »