« 原稿用紙が無かった・・・ | トップページ | 夏コミ~ »

2009年8月 2日 (日)

そして入稿へ

長かったなぁ・・・。昨日郵便で入稿を果たし新刊作業に一区切りつくことができました。

今日はごろ寝でPSPやらDSを遊んで終わりました(苦笑。

8月に入り、いよいよコミケ間近です。最近暑くないのでこの調子でコミケも過ごせればと思うのですが果たして。

作業も終わったことだし、買いあさってたモノを漁り・・・

Cimg2855

って半端無い状況なんですが(滝汗。更にこれもありましたので撮り直し(爆。

Cimg2857

なんか消化しきれない状況になってきてますよ~(笑。

さて夏コミまでペーパーの用意したいところだけどさてさて。



« 原稿用紙が無かった・・・ | トップページ | 夏コミ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45814571

この記事へのトラックバック一覧です: そして入稿へ:

« 原稿用紙が無かった・・・ | トップページ | 夏コミ~ »