« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日)

原稿用紙が無かった・・・

昨日買ってくればよかったものの今日になって原稿用紙が無いことに気がつきましたOTL。
新刊作業はPC上でやってたので気にもとめてなかったのが悪いというか。

おかげで3時間ほど車出して原稿用紙買ってきましたよ(爆。

作業自体はトーンのチェック段階で週末完成は大丈夫のようです。

・・・明日よりにもよって飲み会があるわけですが(爆。それでも大丈夫だぜ(泣

そんなわけで買い物紹介は今週もお休みです・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

しすたーうおーず

てことでねんどろいど4体目ざんげちゃん@1回100円さんです。

Cimg2850

姉もいるのでばっちり飾れます。これでねんどろいども一段落。

次はけいおんとかのちびフィギュアの箱買い再びってとこでしょうか(マテ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

コンピュータが付録と聞いて:

思わず購入しました。大人の科学。

今回は4ビットマイコンがついてくるよと職場の人に言われて買ってしまいました。

Cimg2852

テレビ出力とかはできないんですがアセンブラぽく入力して実行したりすると楽しそうです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

2週間ぶり

先週スルーしたところから再開(爆。

DQ9とミクです。どっちも売れてるようですね。

Cimg2851

まぁどっちも遊んでないんですけどねっ(泣。

DQ9はまだ開封したからいいものの、ミクは未だ未開封(ぉ。

はやく遊びたい~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

山は越えたと思う

カタログも発売になり、ますます夏コミが近づいてる感じがします。

新刊作業もセリフ入れが残っているだけで今月中の完成は確定かなと。

明日も休日ですので、作業がんばります・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

写真すらとれない

いろいろと買い込んだはずなんですが、さすがに出張明けの翌日。
ご開帳すらできませんでした;;)

それでも原稿進めなきゃいけないのが悲しいところ。

DQ9とかミクとかいつになるんだ-(泣

と叫んだところでおやすみなさいです・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

これは・・・

すげぇ。タキのキャストオフも直球だったけど、QBアイリのリボルテックも脱げる。動くと入れたり付くせり(爆。

Cimg2844

品薄になるのもわかるなぁ。品切れ覚悟で探していたら運良く7個在庫があって買おうとしたときには残り3つと、2時間くらいで4体ほど売れてたようです。

この出来でユーミルさんとかも出してくれると嬉しいなぁ(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

ライブでみっくみっくにされてきた

スピーカーの慣らしでPS3起動したらどうもPSP版発売記念ライブをPSHOME上でやるらしく、最後の時間に間に合ったので見てきました。

Cimg2845

・・・内容はまぁ動画サイトとか見て貰えれば(爆。PSP版買ってないんですよね~。週末出かけたとき売ってたんですけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ボーナスでいず

税金の支払いだけにボーナスが消えるのも嫌だったのでお買い物してきました。

まずはPC用モニタ。HYUNDAIの26インチです。

LGの27インチと悩みましたが、縦が1200の方が欲しかったのでHYUNDAIを購入しました。

開封してすぐは設定等をしなかったせいもあり多少青が強い印象を受けましたが、設定をいじるといい感じになりました。ドット欠けも無かったので安心しました。

地デジ用テレビはハイビジョンまでなので、これが初のフルハイビジョン対応モニタになります。

Cimg2849

お次はスピーカです。AVアンプのスピーカを7.1chにするのが目的で、1万円くらいのペアスピーカを狙ってました。コミケ作業中なので現行のフロント2本を交換して5.1chのまま運用中ですが原稿が仕上がり次第7.1ch化したいですね。

まぁロロナが7.1ch対応みたいなことパッケージに書いてあったのが最大の理由ですけどね(爆。ソフトそのもの買ってませんので試すことすら・・・。

Cimg2846

とりあえずアンプもモニタもスペックアップできたのが収穫でした。スピーカはPCゲー売った金で買えましたし(苦笑。

いい音聞きながらコミケ作業に繋がるわけですね(ぉ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »