« やっぱり買ってしまった | トップページ | これは・・・ »

2009年6月 8日 (月)

アニメのCD

けいおんサントラです。劇中のBGMを36曲収録しています。

ただ歌は一切入ってません(泣。

劇中歌とかは一枚のCDで売れる(実際売ってるし)から別売りでもいいと思うんだけど、せめてTVサイズのOP/EDくらいは入れて欲しかったなぁと。

マクロスFがゼントラ盛りだったせいなのか、余計そう感じてしまいます。あ、でもこっちはフルサイズが入っててTVサイズが入っていなかったか(爆。

Cimg2816_2

1話で唯が学校に走っていく時のシーンで使われてる曲がお気に入りです。

お次は水樹奈々の新アルバム。DVDもついてお得です。

Cimg2818

ブルーレイを購入してからCDの購入がやたらと増えたのは・・・気のせいです(笑。


« やっぱり買ってしまった | トップページ | これは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45265014

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのCD:

« やっぱり買ってしまった | トップページ | これは・・・ »