« 響け!僕のソウルシャウツ | トップページ | ぼちぼちと »

2009年6月22日 (月)

けいおんはまだおわらないっ

BS-TBS視聴者なので最終回はちょっと先です。

ゆいにゃんとやらが登場してたっけかな(マテ。

Cimg2832

で放送が終わると賑やかになるのがグッズ販売。この他にも発売になってたし、予定をみてもかなりでそうです。

・・・すいません、早速屈してきました(笑。

でもこれ、マウスパッドじゃなくてメモパッドだったんですね(ぉぃ。

それはそれでアリか(笑。

けいおん終わると大正野球娘。も気になるなぁ・・・。あれも個人的にやばいよ・・・。


« 響け!僕のソウルシャウツ | トップページ | ぼちぼちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45412661

この記事へのトラックバック一覧です: けいおんはまだおわらないっ:

« 響け!僕のソウルシャウツ | トップページ | ぼちぼちと »