« けもの耳からけもの耳へ | トップページ | 漫画もきょーぞん »

2009年6月29日 (月)

買い込んではみたものの・・・

360用タイムリープとまものろ。Wii用Wiiスポリゾートです。

何気に新作ラッシュだった6/25です。PS3用ソフト買ってないのが何とも(笑。

Cimg2841

まぁロロナが7.1ch対応みたいなので欲しいなと思うようになり、アガレストZEROとかブレイブルーとか気になるソフトはあったんですけどね。優先度はこの3本の方が上だったというわけで(ぉ。

しかしながらこれだけ買ってもコミケの原稿があるのでまともに遊べないのが悲しい限り。遊べるようになった頃には・・・以下爆。


« けもの耳からけもの耳へ | トップページ | 漫画もきょーぞん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45481091

この記事へのトラックバック一覧です: 買い込んではみたものの・・・:

« けもの耳からけもの耳へ | トップページ | 漫画もきょーぞん »