« もう、どかーんとね | トップページ | やっぱり買ってしまった »

2009年6月 2日 (火)

遅ればせながら

春の基本情報、受かってましたーーーーー。

採点サイトとほぼ同じ点数で変動もありませんでした。

新形式になった一回目だったのですが、約27%となんか落ち着いた合格率だったのが意外でした。

もっともシスアドを発展解消させたITパスポートの合格率が70%超えたとか、中学生くらいの子が合格したとかこっちはある意味祭りなわけですが(汗。

とりあえず今は次のことは考えずに、秋の申込み近くになったら受けるかどうか決めようと思います。


« もう、どかーんとね | トップページ | やっぱり買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45169724

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« もう、どかーんとね | トップページ | やっぱり買ってしまった »