« デススマイルズ2をやってきた | トップページ | 続・かがみん祭り~(笑 »

2009年5月18日 (月)

かがみん祭り(笑

てことでやらないわけにはいかないであろう、かがみん祭り(笑。

早速figmaからご紹介をば。まずは正面。

しっかしミクとかがみんをコラボさせた人はすごいなぁと改めて思うわけで(笑。

Cimg2789

両手にネギ。ちょい可動させてみる。ツインテールの形状がなびいてる感じになってるのでちょいと動かすだけで躍動感が出てよいよい。

Cimg2790

制服版かがみんと並べて。ツインテールの長さとかも違いますね。

Cimg2791

顔とりかえっこ。フェイスパーツは制服版とミク版で共通になってるので交換が可能です。

正直今回の怒り顔はイマイチ・・・一度も使わず封印になりそう(笑。

Cimg2792

本家との比較。単なる使い回しではないのがおわかり頂ければ(爆。

本家の方が細身ですね。

Cimg2793

二人でキラッ☆(爆。キラッ用パーツはかがみんにしか付いていませんのでご注意を。

逆にマイクはミクにしかついてません。

Cimg2795

以上figmaの方をご紹介しました。次回はねんどろいどの方を~。

Cimg2796

 



 

 



 



« デススマイルズ2をやってきた | トップページ | 続・かがみん祭り~(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45040704

この記事へのトラックバック一覧です: かがみん祭り(笑:

« デススマイルズ2をやってきた | トップページ | 続・かがみん祭り~(笑 »