« ランダムセレクトが基本 | トップページ | ようやく買えました・・・2 »

2009年5月 7日 (木)

ようやく買えました・・・

思い起こせば去年もトライアングラーがGW中品切れで結局買わなかったのを思い出してしまったり(爆。

実家に戻って何件か回って、ようやく再販されたのを機にゲットしてきました。長かった・・・;;)

Cimg2781

まぁ勢いでゲームも通販してしまったんですけどね(爆。個人的に破壊力ありすぎですわタユタマ。ちっちゃい鵺もアニメで登場したし。ブルーレイの購入ももはや時間の問題かと(苦笑。


« ランダムセレクトが基本 | トップページ | ようやく買えました・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44920341

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく買えました・・・:

« ランダムセレクトが基本 | トップページ | ようやく買えました・・・2 »