« ようやく買えました・・・ | トップページ | たいむりーぷもぼちぼち »

2009年5月 7日 (木)

ようやく買えました・・・2

中古で見あたらず、新品も見あたらず・・・買い取り価格みたら案の定値上げになってたゲーム本編ですが(ぉぃ、ようやく購入しました。しかも新品で。

GW中店頭でおまけ付きで見かけたのはひみつだ。く、くやしくなんkry(爆。

Cimg2786

実際ネット通販の方がお安く(定価の25%引)だったので値段最優先で。

思えば去年購入していればこんな事には・・・いやあまり変わらんかったか(笑。


« ようやく買えました・・・ | トップページ | たいむりーぷもぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44920822

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく買えました・・・2:

« ようやく買えました・・・ | トップページ | たいむりーぷもぼちぼち »