« 続・かがみん祭り~(笑 | トップページ | か、からだがぁーっ »

2009年5月21日 (木)

ナギ様ご降臨~☆

てなわけでまさか今週発売になるとは思っていなかったナギ様です。

心待ちにしてお待ちしておりました。まずはコミックス表紙っぽく。

Cimg2804

びっくり顔&マイクに持ち替えて一枚。フラッシュに驚いてる感じがまたナイスです(笑。

流石に「なんでじゃー」は再現できませなんだ(笑。

Cimg2805

最後はOPっぽく。かわいいのう、かわいいのう(爆。

なお、神様モードは都合により撮影していません(爆。

Cimg2806

来月は妹ざんげちゃん一回百円さん(マテとイモちゃんと続きます。

恐るべしねんどろいど・・・。



« 続・かがみん祭り~(笑 | トップページ | か、からだがぁーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45083856

この記事へのトラックバック一覧です: ナギ様ご降臨~☆:

« 続・かがみん祭り~(笑 | トップページ | か、からだがぁーっ »