« GWしゅ~りょ~ | トップページ | ようやく買えました・・・ »

2009年5月 6日 (水)

ランダムセレクトが基本

先週リリースになったオラタンです。スト4そっちのけでやってます。

ほとんど成績無視でランダム機能使って全キャラ使ってます(笑。

マッチングがちょっと出来ないことがあって早く修正して欲しいところですが繋がってしまえば超快適な対戦が待っています。

Cimg2784

出来ればDC版にあったシフトボタン(行動ボタン)がコンフィグで割り当てられればなぁと思ったりしましたがツインスティックモードに慣れれば何とかなるものですね(苦笑。

ツインスティック用コンバータは・・・出ないよなぁ。できればスティックで遊びたいですがどうもお値段がヤバイくらい高くなりそうだし。

パッドでがんばります。

 


« GWしゅ~りょ~ | トップページ | ようやく買えました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44920758

この記事へのトラックバック一覧です: ランダムセレクトが基本:

« GWしゅ~りょ~ | トップページ | ようやく買えました・・・ »