« 予約しておいてよかた | トップページ | 遅ればせながら »

2009年5月31日 (日)

もう、どかーんとね

写真を見て頂ければ一目瞭然。360新規で購入してしまいました(爆。

アフターサービスポイントが使えるお店で買っていたので故障した360を持っては行きましたが、直接マイクロソフトのサポートに連絡して修理ということで修理費用をポイントで賄う事はできないとの事でした。

Cimg2814

1回目ならともかく、同じ故障が起きたハードをまた修理するのもなあ・・・と思って新規購入しました。

費用は倍になりますが、HDMIが使えたり新基盤になってたりACアダプターが軽量化されてたり(何気に重要)するところが魅力的でしたし。AVアンプ買ってHDMIで繋げる環境が整ってましたし(ぉ。

しかし初代+HDDVD+2台目と360に使ってるお金を計算するともう・・・10万いくんじゃないかと(核爆。サイコーOTL

後はHDDに落とした有料コンテンツの引き継ぎをしっかりやれば問題ないかと。

仮にE3とかで値下げ発表があっても・・・後悔はしないぜ(泣。


« 予約しておいてよかた | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45186378

この記事へのトラックバック一覧です: もう、どかーんとね:

« 予約しておいてよかた | トップページ | 遅ればせながら »