« 最終巻だけってのが始まりそう | トップページ | GWしゅ~りょ~ »

2009年5月 1日 (金)

セラヴィ作ってますた

とりあえずセラヴィ本体は完成。後はセラフィムとGNバズーカですね。

Cimg2767

ダブルオーとアリオスからビームサーベルを持ってきて一足お先に阿修羅モード。

もっとも2本は腕の収納状態のとこに刺したままですけどね(爆。

セラフィムが完成すればちゃんとした6本サーベルができるかと。

Cimg2768

サーベルまで撮ろうとすると結構大変。足下にあるのはフェイスバースト状態のセラフィムです。

アンテナはここまで広がらないので一度外して外れないように置いたままだったり(爆。

いっそのこと差し替えにしてくれればよかったのにと思ったのはしみつだ(笑。

ダブルオーの1/100シリーズは微妙な箇所があるのは既出ですしOTL。


« 最終巻だけってのが始まりそう | トップページ | GWしゅ~りょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44835804

この記事へのトラックバック一覧です: セラヴィ作ってますた:

« 最終巻だけってのが始まりそう | トップページ | GWしゅ~りょ~ »