« かがみん祭り(笑 | トップページ | ナギ様ご降臨~☆ »

2009年5月19日 (火)

続・かがみん祭り~(笑

前回に続いてかがみん祭りです。こんどはねんどろいど版。

いきなりfigmaと並べてみました。

らきすたとハルヒのねんどろいどぷちは購入したことはありましたが本家を買うのは実は今回が初めてたったり。

Cimg2797_2

この照れ顔がとてもかわいいのが決定打でした。ねんどろいどかがみん(制服版)の顔はちょっとキツめで敬遠しただけにこれはもう最高です。

Cimg2798

困り顔版。OVAのジャケット絵の顔ですね。あのジャケットを見たときは衝撃的というかやられたというか(笑。とにかくかわいいです。

Cimg2799

例の顔。実はまだ本編見てないので実際どうなってるのかわからないのですがこの顔もイイ(爆。でろ~ん(笑。

Cimg2800

最後のカット・・・も、でろ~ん。こんなんでいいのか(笑。

Cimg2801

なので、最後は3体そろって。フィギュアかうのも久しぶりでしたが、いいものが買えたと思います。

後しばらくはねんどろいど購入が続きそうです。何を買うかはぼちぼちと更新の方で。

Cimg2802







« かがみん祭り(笑 | トップページ | ナギ様ご降臨~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/45040829

この記事へのトラックバック一覧です: 続・かがみん祭り~(笑:

« かがみん祭り(笑 | トップページ | ナギ様ご降臨~☆ »