« 昨日はこれだけ・・・ | トップページ | リベンジしてきます »

2009年4月13日 (月)

キャンセル

ほんとはCDの他にアルカナハート2を買ってくるはずでしたが、ゲームの実情を踏まえてキャンセルしました。

店頭で流れてるビデオでも処理落ちしてたしなぁ。

おまけドラマCD3000円、ソフト3000円と割り切って買おうかとも思ったけど、商品として考えたときに楽しむことができないのではねぇ。

PS2はVer2.5bという制作者コメントであれ?とは思いましたが、ゲーセンの初期状態からVerあがって、動作が重いとかマイナス要素が増えてるだけだしなぁ。(ゲーセンは現在Ver2.6です)

まぁ半額以下に値下がりしたら買ってもいいかなぁとはまだ思ってますけど、楽しみにしてたソフトだっただけに出来そのものが悪いのが残念でなりません。


« 昨日はこれだけ・・・ | トップページ | リベンジしてきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44648394

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル:

« 昨日はこれだけ・・・ | トップページ | リベンジしてきます »