« 受かっているといいなぁ | トップページ | 買い出しは起きてから »

2009年4月23日 (木)

デススマイルズとうちゃ~く・・・なんだけど

祝!デススマイルズ発売~

よ、予想以上にキャスパーテレカ破壊力ありすぎだぜ(笑。

Cimg2753

で早速プレイしてみました。あれ?

Cimg2743

えっと・・・

Cimg2747

・・・

Cimg2748

というわけで、どうもVGA出力だとメニュー画面がズレて表示されてしまうようです(泣。1366x768だと発生するとか言われるとなぁ。

ただ、ゲーム画面自体は引き延ばしができて全画面表示はできるので遊べないわけではないんですが・・・なんか拍子抜けしてしまいました。

Cimg2755

ゲーム自体はキャラクター性、BGMと出来が良いだけにもったいない。

それ以外にもゲームをHDDにインストールしてもディスクの回転が止まらないという現象等が現在検証中だったりしてますので、全部ひっくるめてアップデートで修正してもらえるといいんですが。

とりあえずメーカーさんに問い合わせてみます。

 





« 受かっているといいなぁ | トップページ | 買い出しは起きてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44768315

この記事へのトラックバック一覧です: デススマイルズとうちゃ~く・・・なんだけど:

« 受かっているといいなぁ | トップページ | 買い出しは起きてから »