« 水着だわっょい | トップページ | ポータブルだけじゃなく内蔵用も欲しくなるのが »

2009年3月 9日 (月)

ブルーレイの風が吹く

Cimg2633

ブルーレイのソフトが増えてくると、必然的に再生機も欲しくなってきますよね(爆。

今まではPS3メインでブルーレイは見てましたがスト4のネット対戦が盛り上がってましてソフト入れ替えるのが面倒・・てのが最大の理由だったり(笑。

そんな訳でパナソニック製ドライブUJ-120のバルクとドライブケースをゲット。

実は同じ構成のドライブがケースメーカーから発売されましたが、バルク品+ケース購入の方が1300円くらい安く済むのと丁度両方売っていたのが決め手でした。

USBを2ポート使用するもののバスパワーで動かすこともできるのでVAIO Zに繋ぐとポータブルブルーレイプレイヤーとして動作も可能になりました。


« 水着だわっょい | トップページ | ポータブルだけじゃなく内蔵用も欲しくなるのが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44283019

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイの風が吹く:

« 水着だわっょい | トップページ | ポータブルだけじゃなく内蔵用も欲しくなるのが »