« こちらは定番 | トップページ | アニメはラストに向けて一直線 »

2009年3月12日 (木)

快調

Cimg2638

というわけでVAIOにポータブル化したUJ-120を繋いでみました。

問題もなく再生もできてますし、BD-R読み込みやCD-RWの書き込みも大丈夫でした。

まぁ接続がUSBの関係上書き込みは内蔵ドライブより遅かったりしますけどね(苦笑。

後ケーブルがちょっと短いので長めのケーブルを調達した方がいいなぁ。

久しぶりに続きに書き込み(爆。

ちなみに大方の予想通りHP用のOEM品でしたので、某掲示板の書き込みを参照してファームを1.03化しました。

まぁうちは外付として使うのでファームアップしなくてもDMA転送できなくても影響はさほど受けないわけですが、1.04でLTHメディアの再生に対応しているようなので練習の意味を込めて1.03化してみました。

LTHメディアには内蔵用ドライブで書き込めるのでこちらで読めるようにしておくと便利ですしね。


« こちらは定番 | トップページ | アニメはラストに向けて一直線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44283985

この記事へのトラックバック一覧です: 快調:

« こちらは定番 | トップページ | アニメはラストに向けて一直線 »