« 大荒れの中戦利品げっと | トップページ | 昨日の戦利品紹介 »

2009年2月 1日 (日)

大荒れの中戦利品げっと2

続いて雑誌とか。ゲーマガはまたDVDがついてたのと、販促用ポスターも必見だったので迷わずげっと。電撃大王はカード用シールがおまけについてました。

Cimg2428

こちらも定期的に購入してるお稲荷様です。今回は原作者さん書下ろしの小説がついてきてるので本編と共に堪能したいと思います。

Cimg2429

フィギュアに関しては朝倉バニーの再販、キャストオフタマ姉2体発売と盛りだくさんだったんですが・・・いずれも購入せず。いや、今月のソフト購入を考えると資金的に・・・(汗。

ちっちゃいタマ姉は買ってもいいかなと思ってましたがやっぱり2人揃ってナンボなので(爆。諦めるの大変でしたが(笑。


« 大荒れの中戦利品げっと | トップページ | 昨日の戦利品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43925171

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの中戦利品げっと2:

« 大荒れの中戦利品げっと | トップページ | 昨日の戦利品紹介 »