« 野音であいましょう | トップページ | 炎上などしない »

2009年2月23日 (月)

こんなはずでは(笑

先週買い逃したまりあほりっくのOPとED。今週は通常版が品薄という状況でしたが無事ゲットできました。DVD付は・・・1週間経ったら購入意欲減ってしまってたので止めました(爆。

Cimg2446

続いて、止まらないカンパネラ関連モノ。通常版も発売になってました。相変わらず進みは遅いですがぼちぼち遊んでます。

で、キャラソンを2枚。4枚発売されてますが残りは友人に任せました(笑。

そんなわけで、ぜひニナさんとトルティア姉妹のCD発売を・・・ぐふっ(息絶。

Cimg2448



« 野音であいましょう | トップページ | 炎上などしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44143073

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは(笑:

« 野音であいましょう | トップページ | 炎上などしない »