« 大荒れの中戦利品げっと2 | トップページ | 昨日の戦利品2 »

2009年2月 8日 (日)

昨日の戦利品紹介

というわけで定番の戦利品紹介です。

主にCDメインでした。

左から田村ゆかり新アルバム。DVD付なんですが1時間以上入ってます(汗。しかも調べたら2層DVD。おまけを通り過ぎてます(笑。さらにおまけでクリアポスターもげっと。

真ん中はアイマス新CDシリーズ。止めるはずだったのに(笑。しっかとPSP版も予約してあります(笑。流石に1つだけですけどね。

右側はカンパネラOPです。あえて聞かないようにしていて、ゲーム序章が終わると流れてきたOP。HPでデモ落として見まくり。買ってからは聞きまくりです(笑。本編は序章でストップ中です(マテ。

Cimg2434


« 大荒れの中戦利品げっと2 | トップページ | 昨日の戦利品2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43998144

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品紹介:

« 大荒れの中戦利品げっと2 | トップページ | 昨日の戦利品2 »