« こんなはずでは(笑 | トップページ | PC用ワンセグ »

2009年2月24日 (火)

炎上などしない

Cimg2445

360版発売当時は出ないだろうと思ってた携帯ゲーム機版アイマス。ダウンロードコンテンツや3種類発売と出だしから容赦ないですねバンナム(爆。

発表時はもういいやと思ってましたが(笑、まぁとりあえず春閣下とうっう~がいるパーフェクトサンを。ほか二本はベスト化されたときにでも(いつになるやら:苦笑。システムデータが共通なのが唯一の救いかな。

更にカスタムファーム対策で教えてサイトが盛り上がってるようですし、出だしの掴みとしてOkかなと(ぉぃ。

そういえばアイマス新ゲームってカードゲームだったんですねOTL。てっきりゲーセンで新作がでるんかと。


« こんなはずでは(笑 | トップページ | PC用ワンセグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44143193

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上などしない:

« こんなはずでは(笑 | トップページ | PC用ワンセグ »