« 昨日の戦利品3 | トップページ | ガンダム万歳~~~(笑 »

2009年2月15日 (日)

俺より強いヤツばかり(苦笑

というわけで土曜日の戦利品紹介です。タイトルだけちょっと変えてみました(ぉ。

Cimg2436

ごらんの通りスト4です。予定通りPS3版を。DVDも予約してたので貰えました。

画質とかロード時間とか360版の方がよいとの報告が某掲示板にあるようですが、出来自体は良いですしゲーセンと遜色なく遊べました。ただ、CPU(特にラスボス)が強いので全キャラクリアとかしようとすると大変かなと。

ネットワーク対戦は帰ってきてからやろうと思ったらサーバメンテナンスでOTLでしたので今晩にでもやってみようと思います。

とりあえず今までどおりザンギメインで。あとダンとか(笑。


« 昨日の戦利品3 | トップページ | ガンダム万歳~~~(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/44070682

この記事へのトラックバック一覧です: 俺より強いヤツばかり(苦笑:

« 昨日の戦利品3 | トップページ | ガンダム万歳~~~(笑 »