« さてコミケ | トップページ | あけましておめでとうございます(えー »

2008年12月31日 (水)

良いお年を

・・・高速バス首都高速で事故渋滞に巻き込まれましたOTL。
1時間遅れでなんとか降車できたものの着いたのは12時。
なんとか回収してきましたが1時間のロスが響いて思うように買えなかったりもしましたがなんとかコミケに行って参りました。

秋葉原に寄ってみやげとかメモリとか購入してバス乗車場に。時間があったので夕飯とゲーセンに寄ってみました。

とはいえたいしたモノは食べてなかったんですがマックでダブルクオーターパウンドを初めて食しました。ほとんど肉食ってる感じでした。また注文してしまいそうで怖いですが(爆。

ゲーセンはとりあえずスト4を。2勝1敗で勝ち越せたのがびっくり。まぁ相変わらず飛び道具持ってるキャラには負けたわけですが(爆。

後QMAを久しぶりにプレイ。タイピング問題の解答を利用してコミケいった人いる?と聞かれたのでイッタヨーと返したりと面白い対戦してこれました(笑。

・・・そんなことしてちゃっかり優勝してきてしまいましたが(爆。とりあえず中級魔術士に昇格しました。何気にバスの出発時間にギリギリだったのは秘密です(笑。

とりあえず今年最後の戦利品紹介。正月休み中にぼちぼちと読みます。

Cimg2409

パーツ関連。メモリは安かったなぁ。MSアダプタはPSP用にと買ってきたけど認識してくれなかったり。PCでも認識してないので相性かそれとも・・・。

Cimg2406

さて今年も残りわずかとなってきました。年越しそば食べながらまったりとすごしたいと思います。

それでは皆様も良いお年を迎えられますように。


« さてコミケ | トップページ | あけましておめでとうございます(えー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43588720

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« さてコミケ | トップページ | あけましておめでとうございます(えー »