« メリークリスマス・・・ | トップページ | まとめて戦利品紹介 »

2008年12月27日 (土)

実家に戻りました

仕事も昨日で納めてきて、実家に戻ってきました。
実はW05Kのファームが更新されてて上り速度が最適化されてるということで気になってましたが、実家で測定してみたのでまずはそちらから。測定サイトと結果は以下のとおり。

SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
  下り(ISP→PC): 650kbps
  上り(PC→ISP): 322kbps

一回測定のみなのですが、意外といい感じかも?。ダイヤルアップ接続も速くなったかな。自宅のサーバーにアクセスして録画したファイルを落とすとかやってみてどうなるか興味深いところ。

さて次は実家に届くようにしておいたアレを開封しようかな(爆


« メリークリスマス・・・ | トップページ | まとめて戦利品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43547914

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に戻りました:

« メリークリスマス・・・ | トップページ | まとめて戦利品紹介 »