« 昨日の戦利品 | トップページ | セットアップ完了 »

2008年12月14日 (日)

戦利品紹介・・・

すみません画像とる時間ありませんでしたOTL。

いや某茄子でたので買出ししてきまして(マテ

・AVC-1909(デノンAVセンター)
・オーバーマスター&カラフルデイズ(アイマス新曲)
・コミケカタログCD版
・ダブルオーラーザー

画像が無いのが残念です(自爆。AVセンターは値段が5万台になったのを期にゲット。アイマス新曲はおまけつかなくてガッカリ。コミケカタログはうめさんが表紙でウマー。ダブルオーライザーは今日登場して作る気UP。ユニコーンもアルト機もまだですが(ぉ。

今日はETC買いに行って時間とられて、アンプ交換とかしててもうあっという間でした(苦笑。さっきはさっきでサブウーハー買ってしまったし(ぉぃ。次はBDが欲しくなるな、きっと(爆。

てな週末でした。


« 昨日の戦利品 | トップページ | セットアップ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43421773

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品紹介・・・:

« 昨日の戦利品 | トップページ | セットアップ完了 »