« 2週まとめて戦利品 | トップページ | 戦利品紹介・・・ »

2008年12月 7日 (日)

昨日の戦利品

金曜土曜とドライブしてました(ぉ。その合間に買い物していつものように戦利品紹介です。

・・・って今更ですがPS3用デュアルショック3です。ようやくボタン暴発から開放されます(マテ。とはいえ手持ちのリッジ7は振動非対応と。PS2用ソフトでも大丈夫みたいなのでそちらで試せれば。

・・・ほんとBDプレイヤー&アップコンPS2だなうちのPS3。

Cimg2382

そんなPS3ですが、クローズドベータのHOMEに繋ぐことが出来るようになってます。なんか先月当選メールが来ましたよ。規模拡張してるようで、2次ベータテスターって感じですかね。

Cimg2385

おまけ。VF5Rの練習用に。180円でした(爆。5Rの家庭用移植はない・・・んだろうなぁ

Cimg2384

最後はマクロスの娘たま。特盛メドレーがいいんです。まぁアルバム2枚持ってると新曲って少ないんですが(爆。

Cimg2383

とまぁ控えめでした。今週は・・・ガクブル(謎。とりあえずオーライザーはげとします。


« 2週まとめて戦利品 | トップページ | 戦利品紹介・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43351914

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品:

« 2週まとめて戦利品 | トップページ | 戦利品紹介・・・ »