« まったりと | トップページ | 昨日の戦利品 »

2008年11月30日 (日)

2週まとめて戦利品

先週は3連休でしたが、日曜日出勤、火曜日出張と忙しく結局戦利品紹介すらアップできませんでした。

今週末はようやくひと段落できたので先週分から一気に紹介します(爆。

まずはゲーム。オトメディウスとvsガンダム。オトメはHDDにインストールできるようになってるので即効インスト。DVDの回転からオサラバできて快適です。

vsガンダムは連ザのようにオリジナルモードがないのがちょっと残念。新MSとかはあるんですけどね。ただPS3持ってればアドホックパーティで対戦できるのでそこは追い風かと。フリーダムが強(悪)MSなのが良くわかりました(爆。

Cimg2364

先週到着のひぐらし解FANディスク最終巻。いよいよ羽入が登場。

Cimg2369

ちなみに1/100ダブルオーが発売になってますがダブルオーライザーセットを予約してるので購入してません。この期にアルト機かユニコーンを(爆。

てことでここから今週分。火曜日出張の帰りにげっと。最近電ホビは1月号はプラモがつくんですが今回は2号連続、OOセカンドシーズン外伝の機体です。白1色なのでガンプラマーカーではきついですががんばってみます(爆。

Cimg2365

こちらはお約束のかんなぎ盤。DVD1巻も発売になってますが・・・我慢我慢。これがブルーレイだったら・・・ガクブル(爆。

Cimg2367

翌々日に到着のペンギン娘2巻(笑。まだ1巻見てなかったり(ぉ。3巻はいよいよねねちゃんなわけで。ワクテカ(爆。

Cimg2371

週末到着分。お稲荷様5巻。左側のブックレットだけでもう期待大(笑。

Cimg2368

そしてらぶです3。2まともにやらないまま3が(爆。2に新キャラ新機能で登場って感じですかね。予約特典でアクションゲームができるディスク付なのもポイント。

Cimg2372

最後は昨日ゲット分。ゲーマガはDVDつけません宣言して何ヶ月だよ(笑。PSPアイマス特集とEXTRAの映像が見れるとあっては買うしかないじゃないかっ。

Cimg2374

毎月購入の電撃大王は今月もとある~のフィギュア付。来月はインデックスだ。そういやインデックスフィギュアは見かけなかったなぁ。

Cimg2378

久々に同人誌。つちねこさんがスト魔女本ということで買うしかないじゃ(以下同。

Cimg2379

そして究極の衝動買い。ちょっとお小遣いが入ったので何か買おうかなと思ったら1万5千円台で売ってたので買ってしまいました。

Cimg2380

SDHCも安くなったもんです。4GBで1000円切るとは。DSi用ではなく、単純にVAIOのReadyBoost用に。USBメモリだと出っ張ってしまってぶつけたときが怖くなってSD買いました。

Cimg2381

とまぁ2週間でどれだけ買ってるんだよと(自爆。

にしてもグラボは値下がりが激しいなぁ。4850って発売して何ヶ月だってかとか思うわけで。まぁらぶデス3対策にもなるし結果オーライで。

・・・そんな中Linkstationが壊れて涙目だったり。あーMP3とかバックアップしてない・・・諦めるしかないなぁ。DVDに移動しておけば・・・と思うのはいつも壊れてから(泣爆。

とにもかくにも明日から12月。またがんばろう・・・









« まったりと | トップページ | 昨日の戦利品 »

コメント

Different people in the world receive the loan in various banks, because this is comfortable and fast.

投稿: PatWILEY | 2012年3月 9日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/43278251

この記事へのトラックバック一覧です: 2週まとめて戦利品:

« まったりと | トップページ | 昨日の戦利品 »