« 3連休ということで(前編) | トップページ | てことで戦利品紹介 »

2008年11月 2日 (日)

3連休ということで(後編)

前編に続いて塩竃神社の写真を。

とはいえ、こちらは大きな神社で折りしも七五三だったり結婚式とか一般参拝の方々もいらっしゃるので人の写っていない画像のみになっていますのであらかじめご容赦ください。

Cimg2294

Cimg2299

この写真の右手に絵馬が奉納されている場所があるんですが、肝心の絵馬は隠れていたので撮影断念。流石に掘り出してまで写真をとるのは迷惑になりますしね。

やはり慎みは持たないと(爆。

Cimg2301


Cimg2302

Cimg2303

社務所です。絵的によかったので。

Cimg2314

最後は塩釜周辺の遠景で。少し風がありましたが、天気もよくいい感じで旅行できました。

もっとも車で帰ってきたのは今朝だったわけですが(爆。

Cimg2313



« 3連休ということで(前編) | トップページ | てことで戦利品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42987512

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ということで(後編):

« 3連休ということで(前編) | トップページ | てことで戦利品紹介 »