« てことで昨日の戦利品 | トップページ | 昨日の戦利品 »

2008年11月 3日 (月)

てことで戦利品紹介2

最後はブースター付アンテナ。以前FM用アンテナで安くすませようとしましたがやはり買ってしまいました(苦笑。USBから電源が取れるのでPCの脇にPSPを置いて見てるので丁度いいかなと。

とりつけてみましたが流石に2局しか入らなかったのが倍以上になりました。それでも全部映らないのは設置場所の関係ですね。窓側に置けば全て入るんですがそうするとPC脇におけないと。まぁちょっとした時間に見れればよいのでこれで十分かな。

Cimg2316


« てことで昨日の戦利品 | トップページ | 昨日の戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42987834

この記事へのトラックバック一覧です: てことで戦利品紹介2:

« てことで昨日の戦利品 | トップページ | 昨日の戦利品 »