« 昨日の戦利品 | トップページ | 去年に引き続き・・・ »

2008年10月12日 (日)

昨日の戦利品

先週の予約分を回収してきました。

マクロス関連ばかりですが(苦笑。

まずは娘トラ。ボーカルが10曲入ってます。やはりメドレーが個人的にはおススメかな~。

Cimg2260

続いてエースフロンティア。久しぶりにPSPのソフトを買いました(爆。

PSPのソフトがPS3経由で対戦、協力プレイが出来るようになりますが、このソフトも対応してくれることを切に願います。あとガンダムvsガンダムも。

Cimg2263

やはりソフト買うと、新型PSPが欲しくなってしまうなぁ。だが今月はまだVAIOの支払いが残ってるので我慢だな~DSiも。

以下はマクロスとは関係の無い成年向けコミック紹介ですのでご注意ください。

唐辛子ひでゆさんの初の単行本とうことで購入。

今月には原画担当されたソフトも出るらしく、そちらも予約済。

いや店舗特典の布モノが(以下自主規制:笑。

Cimg2264


« 昨日の戦利品 | トップページ | 去年に引き続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42759459

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品:

« 昨日の戦利品 | トップページ | 去年に引き続き・・・ »